Atelier Mine ( アトリエマイン ) のブログ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーを使ってフラワーアレンジを製作しています。お花を通して小さなしあわせ作り。世の中の、妊娠・出産・育児で頑張る女性にニコニコに過ごしてもらいたい・・・そんな想いで製作しています。

ママとベビーにおくりたい作品

妊娠して嬉しいと思った矢先に、ホルモンのいたずら・・・つわりが始まったり、マイナートラブルが起こるマタニティ期。

待ちに待った赤ちゃんが産まれた!と、ママになったその瞬間から、眠れない日々が続きますよね。

 

たいせつな時間を写真に残したいのに、お店で見ても可愛いアイテムがない!だけど、自分で作るヒマなんてもっとないっ!!

 

私自身もそうでした。

マタニティ撮影に使える可愛いアイテムが欲しかったし、ベビーフォトももっと色々してあげたかった‥。

でも、マタニティのときはしんどくて動けないし、ママになってからなんて、赤ちゃんとずっと一緒にいるので、ゆっくり撮影準備なんてできない。

 

すごく分かるから、だからこそ!

毎日大変な思いでがんばっているママやプレママさんに、お花を通して、しあわせをお届けしたい。元気になれるサプリメントのような、そんな作品をお届けしたいのです。