Atelier Mine ( アトリエマイン ) のブログ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーを使ってフラワーアレンジを製作しています。お花を通して小さなしあわせ作り。世の中の、妊娠・出産・育児で頑張る女性にニコニコに過ごしてもらいたい・・・そんな想いで製作しています。

花かんむりに込める想い

こんばんは(^^)

滋賀県草津市の小さな自宅アトリエで製作頑張ってます、Atelier Mine( アトリエ マイン )です。

 

失礼のないように、また分かりにくくないように書こうとして、どうしても堅い言い方になりがちです。すみません。

もっと柔らかく書けるようにしたい(^^;;

 

マインでは、プリザーブドフラワーや、アーティフィシャルフラワーを使った作品を作っています。

 

今年は新たに、ベビーの可愛さを一段と『魅せる』アイテムである"花かんむり"を手がけています。

 

もうね、世の中の女性がニコニコになって欲しいんですよ!!私は。

世の中の女性がニコニコになれば、世界だって救えるっていうくらい!!

声を大にして言いたい(笑)

 

ママたち頑張ってるよ!!これからママになろうとしているあなたも!!

 

この小さな"いのち"を守るために、がんばってる。

f:id:ateliermineatoriemain:20210104224531j:image

 

いま、このブログを見てるあなたは、

たくさん考えて、悩んで、

可愛いベビーや子どものために、

何かできることはないかと思ってたどり着いて下さったと思います。

 

今の想いを形にしてあげたいあなたに。

もう可愛くてかわいくてたまらない、そのプニプニほっぺの天使に。

この花かんむりを届けたい!!

 

花かんむりをつけた我が子を見て、

ママたちが微笑んでくれるのが、私にとって、最高の"時間"となります!

ホッとする!よかったぁっっ!!よっしゃーーっって思うんですよ。

 

女の子だけでなく、

男の子のための花かんむりも出していきます。

1月下旬発売開始です!